オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心バギナとワギナとヴァギナ
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バギナとワギナとヴァギナ
バギナとワギナとヴァギナ。どれが本来の女性器の名称なんだろうか。それも正解なのだろうか。最近はこんな事考えてました。

女性器でバギナとワギナとヴァギナでは、一般ではどうなんだろう。

ヴァギナは本せ紹介されています。

これがヴァギナの本です。

だから、女性器をヴァギナが本来世間で多く使われている言葉なのだろうか。

中学の時の性教育では、バギナと呼んでいました。バギナと先生は言いました。

そして、女性器をワギナとも言うことも、どこかで知りました。これも、なにかの本か、高校の時の保健体育の本だったかの知れません。

だから、女性器をバギナとワギナとヴァギナの呼び方はどれも正しいのかもしれません。

いままでは、女性器をワギナと表現してきましたが、今回からは、気分で女性器をバギナとワギナとヴァギナどれもしようします。

気分でバギナとワギナとヴァギナと表現します。

でも、バギナとワギナとヴァギナは奥が深いです。意味も深いです。
生命が生まれてくる所だからかもしれません。

バギナとワギナとヴァギナは、生命のためだけではなく、女性のためでもあり、男性のためでもある大切な存在です。

もっと、大切にするためには、バギナとワギナとヴァギナのことを知るしかありません。
そして、男性はもっとバギナとワギナとヴァギナのことを、知らなくてはいけません。
だた、舐めて、さわって、ペニスを挿入して射精してだけではいけません。

バギナとワギナとヴァギナのことを知ることや、考えてあげる事で、更によいことがあります。

それは、女性を喜ばす事ができるかなです。愛撫している時に、アダルトビデオの見すぎかどう分かりませんが、バギナとワギナとヴァギナの膣に指を入れて、引っかきまわす行為は、あれは、ダメです。

アダルトビデオでは、乱暴見えますが、実際には、ソフトなタッチです。
本当にソフトタッチなのです。闇雲にバギナとワギナとヴァギナを愛撫しているのではありません。

だから、もっと知らなくてはならないのです。
バギナとワギナとヴァギナについて勉強しなくてはいけないのです。

私はそう信じるかもしれません。


今までなかった!!写真と図解で詳しく説明!合計15,400人とエッチした現役風俗嬢3人が語る究極のオーガズムテクニック!!フルサービス版!!
このレポートは大変申し訳ありませんが削除されてしまいました。7月4日訂正
今回は、全然話がばらばらかもしれません。でも、バギナとワギナとヴァギナを知る上で、これが一番女性のためかもしれません。

人気があります。値段は高価です。でも、なぜ高価なのかは、最後の説明があります。

気に入ったかたは、これで、しっかり勉強して、実践できるようになる方法もあります。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック